SSブログ

電子漫画の感想サイトならこちらがおすすめ!

電子漫画を読む前に、実際にその作品を読んだ人の感想が知りたい!
本当に読んだ方の生の声って、かなり参考になりますから。
感想を知りたい人って多いみたいですね。

わたしもそうだったので、電子漫画の感想サイトを調べてみたところ・・・・・
こちらのサイトがとても参考になっています(*^^*)

【電子漫画】人気作の感想サイト


こちらは主に、オトナコミックの感想サイトなのですが。
それ以外にも、TLコミックやBLコミック、GLコミックなども紹介してあります。

単にあらすじを並べただけの薄い感想サイトではなくて。
いろいろなジャンルごとに作品を取り扱っているところがポイント。

女の子のタイプだったり、プレイ内容だったり。
ものすごく細かいジャンル分けがされているのがすごいですね!

特にオトナコミックでは、かなりマニアックなジャンル分けになっていますので。
自分の読んだことがないようなオトナコミックってないかな~?
という方に、ぜひおすすめしたい電子漫画の感想サイトです(^^♪

>>【オトナコミック】最新作の感想サイト


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 電子漫画を読むなら【コミックシーモア】がおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。