SSブログ
« 前の3件  |  -

コミックシーモアの魅力は電子漫画のジャンルの多さです

スマホが登場する前には、マンガはすべて漫画本で読んでいましたよね。
わたしの場合、本屋さんで買って、自宅でじっくり読むのが日課でした(*^^*)
しかし、スマホが登場した後には、電子漫画でまんがを読むようになりました。

電子漫画を読むときには、有料の配信サイトを利用するわけですが。
わたしが使っているのは、コミックシーモアという配信サイトです。

電子漫画配信サイト【コミックシーモア】


このコミックシーモアの魅力はズバリ、電子漫画の取扱い数の多さ
およそ8万点という、ものすごい数の電子漫画を取り扱っているんです(*^_^*)

ジャンルのほうも、オトナコミックを中心に、少年マンガや少女マンガ、青年コミック。
さらには、TL(ティーンズラブ)やBL(ボーイズラブ)、GL(ガールズラブ)など。
かなり幅広いジャンルを取り扱っているので、とても驚きました。

アニメ化や映画化、ドラマ化された作品の数も多いですし。
何より、新作の電子漫画が続々とラインナップされている様子がすごい!

数多くのタイトルを配信中というところが、コミックシーモアの最大の魅力。
読みたいマンガが多すぎて、良い意味で困ってしまうところです(;'∀')

>>24時間いつでも読める【コミックシーモア】


共通テーマ:コミック | 編集
« 前の3件  |  -
Copyright © 電子漫画を読むなら【コミックシーモア】がおすすめ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。